自己紹介😊

簡単に自己紹介をしたいと思います♪

 

21歳、0歳3か月のかわいい息子がいます👶

趣味はハロプロのアイドルを応援することと、コスメを使ったり情報を見ること。

 

ハロプロでは、主にモーニング娘。’21を応援しています

佐藤優樹ちゃん推しだったのですが12/13に卒業してしまったので、

今は誰を推したらいいかわからない状況になっています💦

 

次のブログで記録用に佐藤優樹ちゃんの卒業についての内容を上げようと思います😢

 

今は無職で、専業主婦をしています。

妊娠中に引越しをする機会があり、その時にパートをやめました

それからずっと家にいます

 

今は育児でいっぱいいっぱいですが、落ち着いたら家で稼げるお仕事を探そうと思っています!

 

ただ、私はパソコンの使い方はわからないし、得意なこともないし

接客業以外の仕事の経験はないし、最終学歴が中卒(高校中退、高卒認定取得)なので

いったいどうやったら稼げるのか全く分かりません

おまけに私が自由に使えるお金がないので、

新しいことを始めるための初期投資もできません😢

 

さあどうしようかと毎日悩んでいます、、、

 

とにかくこのブログ頑張ろう❣