🌹佐藤優樹ちゃん卒業おめでとう🌹パート③

佐藤優樹ちゃんの卒業コンサート

 

モーニング娘。’21 コンサート   Teenage Solution~佐藤優樹卒業スペシャル~』

 

地方住みでさすがに日本武道館には行けないので

ライブビューイングで参戦しました

 

その日はたまたま旦那が仕事休みの日だったので息子をおねがいすることが出来ました

 

映画館に到着すると、オープニングアクトでBEYOOOOONDSが映っていて

フレフレエブリディ見ながら号泣(なぜ) 

 

バチくそかっこいいイントロ

1.Teenage Solution(初っ端から大号泣)
MC
3.I surrender 愛されど愛
4.ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番
6.Are you Happy?
7.ロマンスに目覚める妄想女子の歌
MC
8.愛してナンが悪い!?(ずっと見たかった)
9.泣き虫 My dream(歌いだしまーで号泣)
10.ギューされたいだけなのに
11.ビートの惑星(明るくて寂しくて大号泣)
MC
12. 二人はアベコベ/譜久村、牧野、羽賀、北川(きゃわわだった)
13. TIME IS MONEY/佐藤、野中、横山、山崎(大好き 最初で最後なんて、、)
14. 信じるしか/生田、石田、小田、加賀、森戸、岡村(かえでぃー良い)
15.泡沫サタデーナイト
DJ まーちゃん 
今日はみんなに謝りたいことがあります!
握手会をちゃんとやらなかったり、たくさん遅刻したり、ブログを書かなくてすみませんでしたー!(他メンバー土下座)
 
最後のDo it ……dance!で巻物渡しリレー
巻物には『次はメドレー!』
 
※メドレー開始
16.青春Night
17. Help me!(みんなを従えてるまーが好き)
18. One ・Two・Three
20.君の代わりは居やしない(まーの歌いだしで号泣)
21.愛の軍団
(神メドレーでした)
 
MC(メンバーの挨拶+まーちゃんへの短めメッセージ)
22.このまま!
23.恋愛Destiny~本音を論じたい~
24.What is LOVE?(ラストIs it necessary?で号泣
※アンコール
25.よしよししてほしいの
26.わがまま気のまま愛のジョーク(ラスト愛されたいで号泣)
※ダブルアンコール(まーちゃんコール再生中)
MC(まーちゃん)(妹とのみそ汁の話)(衣装の話)
27.笑顔の君は太陽さ(まーちゃんソロ)(最後は全員で)
※トリプルアンコール
(まーちゃんがまた出てきてくれた)
 
泣いて笑って感動して忙しかった
 
この先鞘師の時みたいにまたモーニングが見れなくなるんじゃないかと思ってたけど
モーニングの未来は明るいって見せつけられた
 
全員推せる
 
9期~15期全員戦闘力高すぎ
 
でもやっぱりまーがいないのは寂しいし辛い
 
でも彼女はしんみり卒業するのが嫌な子で
さらっといなくなってしまった感じだったから
卒業した実感がないんだわ
 
きっとメンバーもそうなんだろうな
 
少しずつまーがいないって気づいていくんだろうな
 
佐藤優樹ちゃん、10年間お疲れさまでした
これからもずっと応援させてください