🌹佐藤優樹ちゃん卒業おめでとう🌹パート②

大好きな佐藤優樹ちゃんの卒業、、、

 

卒業が発表されたのは、産後3日目でした

入院中にモーニング娘。’21のインスタで『佐藤優樹からお知らせ』というのを見て

あ、、終わった、、、という気持ちになりました

 

生まれたての赤ちゃんの横で静かに泣きました😢

 

そこから12/13まで子育てに追われていたのもありあっという間に過ぎました

その間にまーちゃんが映ってる動画を片っ端から見漁りました

 

そのたびに泣いて泣いて、、、、

 

今泣いてたら卒業コンサートはどうなっちゃうんだって思いながらも

毎日のように泣いていました、、、

 

ラストMVを見たときは引くほど泣きました

 

Teenage Solution よしよししてほしいの ビートの惑星

 

Teenage Solutionはこれぞ佐藤優樹という感じのパートがあって

見るたびに涙が出る

 

それでも
誰かと過ごす土曜なんかは
無邪気に100均で戯(フザ)けて
どうでもいいのを 余分に買った

 

それでも
みんなの空気とかを なんとなく
気まずくさせちゃっているなら
やっぱし私 お部屋にいるし
 
今は無理みたい
 
つんく♂さん、ありがとうございます 
 
よしよししてほしいのはとにかく全員のビジュアルが爆発していて目が足りない
あまり泣くって感じではないんだけど、最後にまーちゃんがバーンって打ってくれて
そこで大号泣、、、
もうこのまーちゃんが見れないんだと思うと辛すぎる
あとこの曲は歌詞が好き
笑顔は私の防御ですから
それな!!!!すぎる
 
ビートの惑星はTHEモーニング娘。という感じ
この多幸感!大好き!!!!!!
でもなんか泣けるんだよ~
それがモーニングなんだよな~
まーちゃん大好き!モーニング娘。’21大好き!
としみじみと思った一曲でした
 
次は卒業コンサートについて書きます