🌹佐藤優樹ちゃん卒業おめでとう🌹パート①

              2021 12/13 

    私の推しである佐藤優樹ちゃんモーニング娘。’21から卒業しました  

 

 

私が彼女を好きになったきっかけ

 

彼女を好きになる前、私は同じグループの鞘師里保ちゃんを推していました。

その子が卒業したときはあまりにも辛くてモーニング娘。を見れなくなりました

それから約一年たったある時、また別の子が卒業すると知り久しぶりにモーニング娘。を見てみました。その時に佐藤優樹ちゃん(まーちゃん)に落ちました。

 

ビジュアルも良くなっていたし、何よりパフォーマンスが神がかっていました

一番歌が上手いわけじゃない、一番ダンスが上手いわけじゃない

だけどなぜかその子から目が離せなくなる、不思議な魅力を持っていました。

 

鞘師里保ちゃんが在籍していた時もまーちゃんはいたのですが、

その時は鞘師しか見てなかった💦

 

まーちゃんが気になってから、一気に見てない約一年の間の映像を見漁りました

それから好きになるのに時間はかかりませんでした

 

という感じで推し始めました

 

続きはまた書きます